人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Shape of My Boost

noeluderut.exblog.jp

写真は無いですが・・・

今日は、近所のレンタルショップにDVDを借りに行きました。
といっても、AダルトなVデオではないですよ!(必死)



本題はそこではなくて・・・、


借りた帰りにふと駐車場の方を見たんです。

すると・・・



痛車が2台停まってる!!!

しかも並んで!!!


えっと・・・、何の対抗意識ですか?

わざわざ並べて停めなくてもいいのに・・・。

しかも片方は中のシートまでその仕様になってました。





まぁ、僕の趣味(アクアリウム)も
他の方から見れば超マニアックな訳で、
そういう意味では否定する気は全く無いです。


単純に、目立ってたので気になったってだけです。
by auqa_noel | 2010-05-18 21:53 | 雑談
<< うしおと過ごす夜 一度やってみたいこと。 >>