人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Shape of My Boost

noeluderut.exblog.jp

W杯、開幕しましたね!(^ ^

サッカーは(実際は他のスポーツもw)詳しくないのですが、やっぱりスポーツの祭典は盛り上がりますね♪

昨日は南アvs.メキシコの試合を観てから寝ました。(^ ^
睡眠が三度の飯より優先される僕の生活ですが、それでも開幕戦は外せませんよね♪

南アフリカは「所詮は開催国枠だろ」と侮ってました。
序盤もメキシコに有利に運ばれすぎで、大丈夫なのか、と。
・・・が、とんでもないですね。(^ ^;
なんて失礼なことを思ったのでしょう・・・。

よく考えたら、2002年の日本もそう思われてたのでしょうね。(フランス大会に出ていたとはいえ)



僕の予想ではメキシコ1点先制の後、良くて引き分けに持ち込める
・・・と言う展開でしたが真逆になりました。
やっぱプロでも予想できないことを素人がどうにかできる物ではないですね。(汗
まぁ所詮は遊びで予想しているだけなので良いのですが。(笑

A組はフランスの出来もそれ程でもないようですし、混戦になるのでしょうか・・・?
だとすると南アフリカには頑張って欲しいです。(^ ^




・・・にしてもスゴイ音ですね、ブブゼラ。(笑
民族楽器とはいっても、イナゴの大群の羽音みたいで怖い・・・・・・。
by auqa_noel | 2010-06-12 16:43 | ┗サッカー
<< 祝!日本代表一勝!!! 疑問1 >>