人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Shape of My Boost

noeluderut.exblog.jp

開幕

更新しないうちに開幕しちゃいましたね、bjリーグ(^_^;)

埼玉ブロンコスは、今年はポテンシャル高そうなメンバーですね。
プレシーズンの時点で懸案事項だった日本人フォワードも入りましたし、一応のメンバーは揃いましたね。
プレシーズンマッチの仙台戦はバイトの都合で前半だけしか見られなかったんですが、エンタメ感のあるチームになってて楽しそうです。去年はチームの連勝記録を更新する安定感を一時は見せてくれましたが、いかんせんプレーは地味でしたからね(^_^;)

もちろん勝たなきゃ楽しくない訳ですから、そういった意味でも今年は、今年こそはプレーオフに進んでほしいです。
さらに今年はオールスター戦の開催がここ埼玉ですし、メンバーに複数人選ばれるほどの活躍を期待してます!

Let's go, BRONCOS!!!
by auqa_noel | 2011-10-09 08:37
<< '11-'12... 久しぶりに… >>