ブログトップ

Shape of My Boost

noeluderut.exblog.jp

カテゴリ:Sports( 1 )

スポーツの話。

晴れてるときに限ってカメラのことを忘れてたので、桜を撮り逃しました。(T T
・・・まぁ、それは置いといて。



遅れましたが栃木県の皆さん、リンク栃木の優勝おめでとうございます。(^ ^
田臥選手、凄いですね~。
以前NBAで出場したのも驚きでしたが、さすがに現在ここまでの活躍は予想外でした。
・・・そういえば田臥選手のNBAデビュー戦のビデオ何処に置いたっけ?
BSの中継を録画したんだけどな~。


さて、リーグ違いですが我が埼玉ブロンコス、
アクアに熱中していたのと金が無かったのとでオールスター以後結果もチェックしてなかったのですが・・・。

負けすぎだろ(+ o +

後半戦はほぼ勝ちゼロとは・・・!!!
悲しいなぁ・・・。

・・・気にもしてなかった自分に言われても選手が気の毒か(苦笑





それに対して、今季の浦和レッズは今のところ調子が良いですね(^ ^
良い感じの化学反応が起きているようです。
昨年デビューした若手陣は今のところ出場機会が少ないor無いですが、
トップの雰囲気にも慣れてきたでしょうし、これからに期待が持てます。
彼らが力を付けてくることで、自然と世代交代出来ますからね。

やはり下部から上がってきた選手に加えて、足りない部分を補強で補うスタイル、
コレが完成しないと長期的に強いチームには成りにくいですからね。
補強を行うフロントの資金が潤沢で、さらに見る目があれば別ですが。(笑



・・・A代表に一番必要なのは新しい監督でしょうけど(爆
[PR]
by auqa_noel | 2010-04-16 18:10 | Sports