ブログトップ

Shape of My Boost

noeluderut.exblog.jp

カテゴリ:雑談( 12 )

としまえんと、でえぶ・すぺくたあ

f0220960_10562938.jpg

この写真に、この台詞。

色々な意味に受け取れて、かなりウケました。
[PR]
by auqa_noel | 2011-01-07 10:56 | 雑談

新年の旅行とホットケーキ

明けましておめでとうございます。
こちらのB面もよろしくお願いいたします。

さて、新年は家族旅行に行ってました。
群馬の温泉です。

ただ・・・写真は撮れませんでした。
雪が全く無くて、被写体っぽいものがありませんでした。

で、その代わりに道中で変わった物を見つけました。
f0220960_1240584.jpg

ホットケーキ味のミルクセーキです。
こういう変わった物が大好きなんですよね。
あとはモ●テールの季節限定の商品とか。
どんな味がするのか・・・。


まぁ結果としては普通でしたw
甘味がキャラメル味なだけで、ちょっと拍子抜け。
[PR]
by auqa_noel | 2011-01-04 12:46 | 雑談

ブラックコーヒー・かき氷

【かき氷 ブラックコーヒー味】
f0220960_1428557.jpg





作り方
インスタントコーヒーを濃いめに作る。

かき氷にかける。

以上。


感想
結構おいしい。
けど、シロップなんかで味付けしないとダメかも。(笑)

[PR]
by auqa_noel | 2010-08-14 14:31 | 雑談

キーボードクラッシャー

一応禁止用語も含まれているのでmore欄で。

More
[PR]
by auqa_noel | 2010-07-02 17:20 | 雑談

ここは凄い雨!!!

映画『ショーシャンクの空に』
ティム・ロビンスの真似を出来そうです。(笑
[PR]
by auqa_noel | 2010-06-29 16:42 | 雑談

疑問1

Gパンの“G”って何だろう?

"GREAT"だったら、なんか興ざめ。
[PR]
by auqa_noel | 2010-06-07 16:33 | 雑談

水は大事

昨日はいろいろな理由で寝付けず、深夜2時に寝た。
起きたのは5時半。


普段の僕は絶対6時間寝るのだが
2時間半の睡眠の割に、今日は調子がいい。



多分、水をたっぷり飲んだからだ。
そういえば、普段はあまり水を飲んでない。


以後気をつけよう。
[PR]
by auqa_noel | 2010-05-26 12:13 | 雑談

写真は無いですが・・・

今日は、近所のレンタルショップにDVDを借りに行きました。
といっても、AダルトなVデオではないですよ!(必死)



本題はそこではなくて・・・、


借りた帰りにふと駐車場の方を見たんです。

すると・・・



痛車が2台停まってる!!!

しかも並んで!!!


えっと・・・、何の対抗意識ですか?

わざわざ並べて停めなくてもいいのに・・・。

しかも片方は中のシートまでその仕様になってました。





まぁ、僕の趣味(アクアリウム)も
他の方から見れば超マニアックな訳で、
そういう意味では否定する気は全く無いです。


単純に、目立ってたので気になったってだけです。
[PR]
by auqa_noel | 2010-05-18 21:53 | 雑談

一度やってみたいこと。

一度やってみたいこと・・・



totoBIG、100口大人買い!

ダンク!(身長163cmなので)

ハー%ム




お粗末さまでした。
[PR]
by auqa_noel | 2010-05-15 11:29 | 雑談

今日は、衣更え。

こっちは久しぶりの更新ですね。

タイトル通り、今日は衣更えをしました。(と言うより今してます)

………正確には、衣更えではなく洋服の整理です。
何年間も着てないような服もありました。(汗


三分の二くらいに減らす予定です。(^ ^
[PR]
by auqa_noel | 2010-05-02 15:39 | 雑談