ブログトップ

Shape of My Boost

noeluderut.exblog.jp

<   2010年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

水は大事

昨日はいろいろな理由で寝付けず、深夜2時に寝た。
起きたのは5時半。


普段の僕は絶対6時間寝るのだが
2時間半の睡眠の割に、今日は調子がいい。



多分、水をたっぷり飲んだからだ。
そういえば、普段はあまり水を飲んでない。


以後気をつけよう。
[PR]
by auqa_noel | 2010-05-26 12:13 | 雑談

うしおと過ごす夜

先日の夜の出来事です。



うしお「ねぇねぇ、遊んでよ。」
f0220960_17372280.jpg


うしお「遊んでったら!」
f0220960_17373279.jpg


僕「ほれ。」
  三角に畳んだスーパーの袋を見せる。(これで遊ぶのが大好き♪)
f0220960_17374051.jpg
うしお「お? なになに!?」






(しばし遊ぶ・・・・。)








うしお「ねぇ、飽きちゃったよ。」
f0220960_17374936.jpg



僕: なでなで・・・・。

うしお「う~、気持ちいい~♪」
f0220960_17375638.jpg


うしお「やっぱこれだね~。」
f0220960_173844.jpg





以上、親バカ更新でした!(爆



f0220960_17381294.jpg
BEST SHOT!!!
[PR]
by auqa_noel | 2010-05-22 17:44 | Photo

写真は無いですが・・・

今日は、近所のレンタルショップにDVDを借りに行きました。
といっても、AダルトなVデオではないですよ!(必死)



本題はそこではなくて・・・、


借りた帰りにふと駐車場の方を見たんです。

すると・・・



痛車が2台停まってる!!!

しかも並んで!!!


えっと・・・、何の対抗意識ですか?

わざわざ並べて停めなくてもいいのに・・・。

しかも片方は中のシートまでその仕様になってました。





まぁ、僕の趣味(アクアリウム)も
他の方から見れば超マニアックな訳で、
そういう意味では否定する気は全く無いです。


単純に、目立ってたので気になったってだけです。
[PR]
by auqa_noel | 2010-05-18 21:53 | 雑談

一度やってみたいこと。

一度やってみたいこと・・・



totoBIG、100口大人買い!

ダンク!(身長163cmなので)

ハー%ム




お粗末さまでした。
[PR]
by auqa_noel | 2010-05-15 11:29 | 雑談

バスケがしたいです・・・。

今回のタイトルは某有名バスケマンガでも1・2を争う名台詞ですね♪

そして、現在の僕も同じ事を考えてます(^ ^


というのも、僕はスポーツ観戦ではバスケが一番好きなんです。
サッカーは遠い(僕・所沢、試合はさいたま)ですし、野球はトロい(自分は野球部だったくせに)んですよね。
高校野球は試合進行が速くて好きなんですが。


その点バスケは、
ブロンコスの試合会場が自転車で行ける距離にある。(2~30分)
どれだけ時間がかかっても(タイムアウトとかファウルとかで)、2時間もあれば終わる。
という利点があります。

それと当然のことながら、見てて楽しいんですよね。(^ ^



しかしながら、これには欠点があります。
僕の方の欠点です。
バスケ素人なんで、時々展開についていけないんですよ。(苦笑

これはどういう意図のフォーメーションなのか?
 とか
なぜこのプレーでファウルになったのか?
・・・・などは、プレー経験がないと判りづらい面もありますよね。
それに、サッカーなどと違って狭いプレイエリアですので、なおさら素人には判り辛い部分があります。





というわけで、よりバスケの試合を楽しむためにも
バスケしたい
んですよ。(笑

今は時間の余裕が無いので(ブログ更新しててなんですがw)、大学出て就職した後で「素人歓迎」みたいなチーム探してみようかな?と思ってます。
[PR]
by auqa_noel | 2010-05-09 13:33 | ┣バスケット

今日は、衣更え。

こっちは久しぶりの更新ですね。

タイトル通り、今日は衣更えをしました。(と言うより今してます)

………正確には、衣更えではなく洋服の整理です。
何年間も着てないような服もありました。(汗


三分の二くらいに減らす予定です。(^ ^
[PR]
by auqa_noel | 2010-05-02 15:39 | 雑談